ヘルプ

サークルについて

サークル運営の禁止ルールとは?

管理人、及び参加メンバーは、以下のルールを必ず守ってください。
1.サークルは自己責任で運営します。
      ・サークル内のトラブルは、事務局では一切関与できません。
      ・メンバーを脱退させた後のトラブルにも、管理人が責任をもって対応してください。
      ・「違反記事」の申告があった場合、管理人に申告メールが届きます。

2.「エッチな会話しよう」というサークルは、他人を不快にさせるので禁止です。(わいせつ禁止)

3.ポイントサイトの宣伝、紹介、勧誘などは、トラブルになるため、一切の掲載を禁止します。

4.サークルで個人情報を交換するのは危険なので禁止です。
      ・メールアドレス、電話番号、実名、住所など、多くの人に広まったら大変なことになります。

5.サークルを新設して、1ヶ月以内に、4人集まらなかった場合、自動的に解散になります。

6.サークル違反をすると、サークル解散だけでなく、ユーザーアカウントもID停止します。

7.もし、違反行為を見つけた場合、当人以外=第三者の人が注意したりすると、
さらにトラブルが大きくなるので、そのような活動は控えてください。
(違反行為を見つけたら、事務局に申告してください。)

※その他、利用規約で禁止されている他人が迷惑に思う行為、暴言、特定の宗教・政治活動、
特定の意見を集めて1つの言動を導く行為(扇動)、サイトの不満を流布する行為、
他人が怖がるチェーンメール、サイト外のお金(現金、電子マネー)を使った交換などは禁止です。

ご理解を頂きたくお願いします。

ヘルプTOP