昨年一番の大失敗
- カテゴリ:人生
- 2011/10/25 23:07:15
実は昨年もブログに書いていたものなのだ。それを再登場で利用するテもあるんだわ。
それは昨年の上海万博に行ったとき。
泊まったホテルは出来たばっかりの上海マリ〇ットHで、当然ながら5つ星のゴージャスホテルで、3人は寝られそうな大きなベッドと応接セットが在って、ワンルームだけどヒロ~イ。
50㎡以上あるかな?一人で泊まるにはチト贅沢。
でも、スイッチがいっぱいあるのに説明書がないから何が何だか分んない。
カーテンが渋いと思ったら後で電動だったのが分ったりでェ。
で、隣のパウダールームも20㎡はあって、シカモ、ベッドルームよりこっちが明るい。
トイレもシャワールームもガラス張りで、窓際にバスタブが在りその窓は天井からの一面ガラス。
ブラインドもカーテンも付いていない。
やや遠いけど、向かいのマンションからも道路からも丸見えじゃん。
しょうがないから最初の日は暗くして入浴。
次の日、朝食で今回のツアーをお世話してくれた人に話したら、「ここでは、お金持ちはステイタスとして見せびらかすのが当たり前なので、パウダールームは明るくなっているんですよ。」
ってことは、外から見られることが当たり前なのか。
それで、2日目は勇気を出してバスタブから立ち上がり外に向かって大の字にピースサインでイエ~イ!
3日目はバスタブに片足あげて「みんな観てェ」チョット興奮。
・・・・帰る日の朝にお化粧しながら、コンセントとばかり思っていたバスタブの柱に付いていたカバーをあげてみると・・・スイッチじゃん。
もしかしてと思って↓を押したら、換気口と思っていた隙間からロールブラインドがゆっくり下りて来て。
えエ~、これって、今さら。
れいの馬鹿、大勢の人に見られたかも知れない。
私お嫁にいけないよォ~。
と言う内容でした。
ほとぼりが冷めてもはや皆んなから忘れられた筈なのに、またバラして、恥ずかしいのは行動じゃなくて、オマエのその性格なのじゃ(と、もう一人の自分に怒られた)。
サークルから参りました。
本日は、撮影会の日です。
お時間の都合がよろしければ、ご参加をお待ちしております♪
※なお、サークルの皆さんにコピペでお知らせに参っています。関係のない記事に書きこんでいる場合がございますので、ご容赦いただければ幸いですm(_ _)m
★☆★☆★シスター&プリーストコーデ・鬼さんコーデ・バレンタインコーデ★☆★☆★
開 催 日:2月5日(日)
場 所:サークルカフェ
第1回 21:00集合 21:05撮影 21:10解散 ※シスター・プリーストで集合!(今年の以外も可)
第2回 22:00集合 22:05撮影 22:10解散 ※鬼さんコーデ!(Cアイテム可)
第3回 23:00集合 23:05撮影 23:10解散 ※バレンタインコーデ!
※第2回の鬼さんは、節分から過ぎておりますが、開催いたします。過去のPや青ガチャでのご参加もOKです。
※第3回はサークルカフェで撮影後、タウン(教会)で撮影を行う予定です。お時間のある方、ご参加お待ちしております♪
今年も、もう11月だから、考えてはるのかなぁ。。。
読者が男性ばっかりですねぇ。。。
今年一番の大失敗。。。
楽しみ?にしてますよん。。。
あいんさん
あいよ^^れい♬
ムム!
どうしてもお好みのパターンにしたいんですね。
それは誤解ですョ。
思ったほど満足感が得られなくて
大失敗w
度胸と言われても
「ここではそうするもんだ」と思い込んだので・・・。
だから、大失敗だったんです。
教訓、『言われたことを真に受けてはならない』デス。
そんなんじゃナイですヨ。
タイトルにも
「大失敗」って書いてるじゃないですか。
普段は絶対出来ない事を出来たから良しとすればイイかもですね。
れいさんの度胸に拍手クポ~(;^o^)丿☆☆
見られたい
苛められたいっていう、れいのマゾ気質が^ー^
ニヤニヤしてやる
実際目の前で見てしまうと
のけぞると思いますョ。
向かいのマンションにいても、望遠鏡か双眼鏡ぐらいはないと
具には見えなかったと思います。
道路を挟んでとは言っても、
かなり広い道路+ホテルの緑地もありましたから。
ぶーしんさん
結局内容を2度もお披露目することになって、
せっかく忘れかけていたものを。
モントに私バカですよね。
そうか!! 夏に泊まったグラスゴーのホテル。窓が閉まらないと思っていたら電動だったのかもっ!!
えぇ。。。1泊3千円くらいのホテルだからあり得ませんね。建て付けが悪かっただけですw
この頃から、れいさんの正直な性格が
少しずつ見えてきた感じがしたのダ
そして、おもろいブログ連載の始まりだったような…
すっごい前ではないんだけど
なんだか懐かしいよねえ^^
ホテルは5つ星ですから
国際水準最高級ホテルです。
ライトが10箇所以上あったのと、電動カーテンなどで、十数個はありました。
パウダールームも8個ぐらいあったと思います。
特に部屋のスイッチは入口付近にまとまってついてますから
どれがどれやらわかりませんでした。
koshiさん
昨年のを読んでくださってたんですね。
あの頃はまだ知り合いが少なかったので、読んで頂けた方は
数人だったかと思います。
遠くから私が見えたとしても、それが『至福の時』とは思えないんじゃないでしょうか。
想像の方がいいのかもしれませんが。
はにぴょんさん
楽しいことばかりではないですよ。
傍から見ればそう見えるかもしれませんが、
当人は、何時もハラハラものです。
楽しく生きて行くことは目標ではありますが。
ビストさん
ちっとも「ナイス」じゃないですよ。
あの後YouTubeで「日本から来たバカ娘」とかのタイトルで放映されないかとハラハラモンでした。
幸いほとぼりが冷めたんですけど、また公開して、バカですね。
ビストさんの先輩(80歳過ぎ?)の
裸踊りは、私的には見たくないです。
何かスイッチがたくさん有ったと言う事ですが、どんなスイッチがたくさん有ったのですかね・・・。
知りたいですね。
そう言えば,以前お話しされていたことを思い出しました・・・。
どれ程の人がれいさんの恩恵を被ったか分かりませんが,(もし居たとしたら)その人たちは人生最大の至福の時を過ごしたのかもしれませんねぇ・・・。
確かにナイスですね!!
思わす想像してしまった私はやはりをっさん・・・
なんでそんなに楽しいことばっかりwww
いいな~~れいさんといたら退屈なんて言葉が無くなるんじゃないでしょうかww
会社の先輩も昔、某ホテルの屋上露店風呂から裸踊りをしてたな~
宿泊客が(女性)窓から顔を出して喜んでいた。