サイボーグドッグ7 ~俺が犬だったら・・・~
- カテゴリ:ニコペット
- 2010/08/17 17:37:27

ブ「てめぇ、俺の親切を無視しやがって・・・いい度胸だな。野郎共、やってしまえ!?」
黒犬、ブラックのかけ声一つで、3匹の手下達が俺の方に攻撃してきた。
攻撃って言っても、ただの噛み付き攻撃! そして、何度も言うように俺はサイボーグ犬だ。
どうなったかは分かるはずだ。 絶対にわかる!
・・そうだ!答えは・・・
犬3「キャイーン」
俺の体の見た目は元の柴犬だが 中味は鉄などの固い物。
よって、動物の牙で食いちぎられたり、歯形が残ったりしない。つまり、無事だ!!
*「どうなってんだ。こいつ 不死身なのか!?」
手下の1匹が、ふざけた事を言ってきやがったので 拍手をしながらこう言った。
もっとも、肉球の前足で拍手をしても音とかはしないけどな・・・
悟「普通の犬なら、絶対に瞬殺されてた。 流石、ブラック様の教育。お見事、お見事。
あ、お礼すんの忘れてた。受けとんな、ワウォーーーーーー!!」
この「ワウォーーーーーー!!」 これが功徳林に頼んで付けてもらった武器の一つ、
ワンワンボイスと言う物だ。
悟「どうだ・・まいったか?俺の強さが。」
ブ「・・・っく、お・・覚えてろ・・おい、行くぞ!」
4匹の犬共は、捨てぜりふを残して他へ行った。
七「悟、今日の部活ね~・・・」
家主が、俺に家主の勤務先(学校)の出来事を話したいようなので
今日はここまで書き残す事にした。
続く!
あ、一番下のコメントにワンワンボイスの説明が書かれてるので
気になる人は、見てくれ!
単に犬同士で話せる機能かと思ってましたw (^^;
これからドンドンとサイボーグ能力を見せていって欲しいです!
やっぱり機械ならなんか武器(?)持ってなくちゃw
提案したのは、僕で
やってくれたのは、功徳林さんですよ~
玲治
ワンワンボイスとか、玲治もすごいもん発明するんだね・・。
感心しちゃう・・・・w
今回は、ワンワンボイスについて説明するね。
ワンワンボイスと言うのは、簡単に説明すると
その動物にとって、最も嫌な音を出す事が出来る。(音の大きさや高さの調節可能!!)
なお、今回の場合は人間には聞こえない16000ヘルツの音でしてたらしいので人間には平気だったらしいよ。