Nicotto Town



ここにきてクレームが立て続け


一日に3件。

心が折れそうになった・・・。+

アバター
2010/04/14 00:10
お初です^^
kumaは その昔OL時代
会社の代表電話 応対していたので
クレーム電話は しょちゅうでした><;
ひどい時は ある種の達の悪い方の
電話を 1時間以上聞いたりと・・・・
><;
でも、皆さんがおしゃる通り
会社に対し 今後も改善しさらなる
お付き合いを 求めているので
有難いお電話と 受け止めるように
先輩から 指導されましたよん^^

今後も
がんばって ください♪
アバター
2010/04/13 20:15
3件かぁ~
そりゃ~凹みますね><
気分切り替えてガンバですぉ~^^
アバター
2010/04/13 19:08
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
クレームってイヤだよね(◞‸◟ㆀ)
クレームも、いろいろあるからねぇ。
心が折れそうになったクレームだったのσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
アバター
2010/04/12 22:54
そっかぁ・・・

上に立つ者としては つらいとこだね・・・

でも その内容はどーだろ?

明らかに言いがかり的なクレーマーなら ムカツクとこだけど

こちらに非があるなら 謙虚に受け止めて 改善していかないとねぇ

クレームって ありがたいこと・・・

期待するからこそ より良くって思いからってこともあるしね!

どーしよーもない クレーマーなら 気にしない!! ってことで・・・ d(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2010/04/12 22:14
(*‘ω‘ )続くとほんとに心が折れそうになりますよね
わかります・・・。
あくまでこれは仕事!とオンオフをしっかりと分けたほうがいいですよ
難しいけど。そうしないと心が病んでしまいます・・・(´・ω・`)
アバター
2010/04/12 22:13
たまにはそんな日もありますよ。。

ワタシは今日は1日、ヒマでした。。。

お客さんが少なすぎる~~ってかんじですw
アバター
2010/04/12 19:48
三件・・・。
めげそうな数字です。。
明日は徹さんに良いことがありますよーにっ!
頑張ってください^^
アバター
2010/04/12 17:18
そんな時もあるさ。
       ドンマイドンマイ。

明日は良い日でありますように~♪



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.