タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
サークル
広場
仲間と集まる
ニコッと
合成
デコを作ろう
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
徹
友だち・お気に入り
ホーム
日記
アルバム
ニコみせ
ここにきてクレームが立て続け
カテゴリ:
日記
2010/04/12 15:07:19
一日に3件。
心が折れそうになった・・・。+
kuma
2010/04/14 00:10
お初です^^
kumaは その昔OL時代
会社の代表電話 応対していたので
クレーム電話は しょちゅうでした><;
ひどい時は ある種の達の悪い方の
電話を 1時間以上聞いたりと・・・・
><;
でも、皆さんがおしゃる通り
会社に対し 今後も改善しさらなる
お付き合いを 求めているので
有難いお電話と 受け止めるように
先輩から 指導されましたよん^^
今後も
がんばって ください♪
違反申告
みゃ~
2010/04/13 20:15
3件かぁ~
そりゃ~凹みますね><
気分切り替えてガンバですぉ~^^
違反申告
Nagomi♪
2010/04/13 19:08
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
クレームってイヤだよね(◞‸◟ㆀ)
クレームも、いろいろあるからねぇ。
心が折れそうになったクレームだったのσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
違反申告
みかっち
2010/04/12 22:54
そっかぁ・・・
上に立つ者としては つらいとこだね・・・
でも その内容はどーだろ?
明らかに言いがかり的なクレーマーなら ムカツクとこだけど
こちらに非があるなら 謙虚に受け止めて 改善していかないとねぇ
クレームって ありがたいこと・・・
期待するからこそ より良くって思いからってこともあるしね!
どーしよーもない クレーマーなら 気にしない!! ってことで・・・ d(゜ー゜*)ネッ!
違反申告
はいび
2010/04/12 22:14
(*‘ω‘ )続くとほんとに心が折れそうになりますよね
わかります・・・。
あくまでこれは仕事!とオンオフをしっかりと分けたほうがいいですよ
難しいけど。そうしないと心が病んでしまいます・・・(´・ω・`)
違反申告
AQUA
2010/04/12 22:13
たまにはそんな日もありますよ。。
ワタシは今日は1日、ヒマでした。。。
お客さんが少なすぎる~~ってかんじですw
違反申告
♣・紫苑・♣
2010/04/12 19:48
三件・・・。
めげそうな数字です。。
明日は徹さんに良いことがありますよーにっ!
頑張ってください^^
違反申告
音
2010/04/12 17:18
そんな時もあるさ。
ドンマイドンマイ。
明日は良い日でありますように~♪
違反申告
徹
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
132832島
最新記事
きがえた~!
夏以来のPCからログイン
あつすぎるよ~
パイレーツ オブ カリビアン
なかなか日記も書けない・・・。
カテゴリ
日記 (229)
仕事 (6)
スロット (3)
グルメ (2)
恋愛 (2)
人生 (2)
スポーツ (1)
映画 (1)
ニコット釣り (1)
ババ抜き (1)
>>カテゴリ一覧を開く
大富豪 (1)
ニコガチャ (1)
ニコッとタウン全般 (1)
月別アーカイブ
2011
2011年12月 (1)
2011年10月 (1)
2011年06月 (2)
2011年05月 (2)
2011年04月 (2)
2011年03月 (5)
2011年02月 (5)
2011年01月 (4)
2010
2010年12月 (4)
2010年11月 (5)
2010年10月 (10)
2010年09月 (9)
2010年08月 (9)
2010年07月 (11)
2010年06月 (2)
2010年05月 (2)
2010年04月 (10)
2010年03月 (10)
2010年02月 (8)
2010年01月 (8)
2009
2009年12月 (8)
2009年11月 (8)
2009年10月 (12)
2009年09月 (14)
2009年08月 (11)
2009年07月 (15)
2009年06月 (14)
2009年05月 (16)
2009年04月 (11)
2009年03月 (13)
2009年02月 (18)
2009年01月 (1)
kumaは その昔OL時代
会社の代表電話 応対していたので
クレーム電話は しょちゅうでした><;
ひどい時は ある種の達の悪い方の
電話を 1時間以上聞いたりと・・・・
><;
でも、皆さんがおしゃる通り
会社に対し 今後も改善しさらなる
お付き合いを 求めているので
有難いお電話と 受け止めるように
先輩から 指導されましたよん^^
今後も
がんばって ください♪
そりゃ~凹みますね><
気分切り替えてガンバですぉ~^^
クレームってイヤだよね(◞‸◟ㆀ)
クレームも、いろいろあるからねぇ。
心が折れそうになったクレームだったのσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
上に立つ者としては つらいとこだね・・・
でも その内容はどーだろ?
明らかに言いがかり的なクレーマーなら ムカツクとこだけど
こちらに非があるなら 謙虚に受け止めて 改善していかないとねぇ
クレームって ありがたいこと・・・
期待するからこそ より良くって思いからってこともあるしね!
どーしよーもない クレーマーなら 気にしない!! ってことで・・・ d(゜ー゜*)ネッ!
わかります・・・。
あくまでこれは仕事!とオンオフをしっかりと分けたほうがいいですよ
難しいけど。そうしないと心が病んでしまいます・・・(´・ω・`)
ワタシは今日は1日、ヒマでした。。。
お客さんが少なすぎる~~ってかんじですw
めげそうな数字です。。
明日は徹さんに良いことがありますよーにっ!
頑張ってください^^
ドンマイドンマイ。
明日は良い日でありますように~♪